2023/01/22 皮剝きは | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
こんばんは
 
今日は寒かったね。
 
日差しがあっても走ってたら寒かったよ。
 
背中とグローブの中にカイロを貼って走ってきた。
 
奥河内のオッサンライダーKazuです。
 
 
 
 
朝8時いつもの用事で出発。
背中に貼ったカイロの位置が悪く腰が冷えるし
この段階でグローブは未対策
 
 
 
指の先がちぎれるって思ったよ
 
用事が済んで
一度帰宅して
お昼ご飯
 
お昼はこれ
チキンラーメン
トマトとチーズのピザトースト風
 
珉珉の餃子
 
アーモンドカステラ
 
チキンラーメンはやっぱりノーマルが一番おいしい。
 
食べたら行きます。
 
 
 
 
グローブの中には100均で買った
綿の手袋その甲の部分に
カイロミニを張り付け
寒さ対策
 
 
R371で紀見峠を抜け
 
 
いつものホームコースを
端から端まで走ります。
 
新しいタイヤは良いね
とっても走りやすい
 
センターは皮剝き出来てたので
サイドを意識しながらの走行、
 
今回のタイヤ
ミシュランパイロットロード5
いいねえ。
 
乗り心地良好で
コーナーリングも楽しい
思ったほうにグイグイ曲がってくれる。
ほんとにツーリングタイヤかと思うよ
 
フルーツラインの終点から
 
K13、K120、広域農道を走り
 
K62へ
 
神通温泉、犬鳴温泉の前を通って。
 
くねくねを堪能
タイヤが良いと走ってても楽しい、
自然と笑みがこぼれるね。
 
 
 
 
空連道の下を走りとあるところへ。
 
 
午後からは
手袋に入れたカイロのおかげか、
指先が凍えずに済みました、
 
ただ手の甲は軽い低温やけど状態。
これは対策必須ですね。
 
 
 
今日はここまで続きは明日ってことで。