ラストラン 2022 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



こんばんは。

大晦日やっとのお休みでした

奥河内のオッサンライダーKazuです。


先日の振り返り記事に載せるの忘れてた、

ブロガーさんがいました
ガーンガーンガーン

その時の記事です。


7月の朝駆けの日
YAMAHA SCR950を駆る
まっさるさんです。
忘れてしまってごめんなさい。
🙇🙇🙇🙇🙇



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



本年ラストランもしたよ。





久しぶりにゆっくり寝ました。

起きたのは7時半位

朝食食べて

午前中はお掃除。

窓ふきしてました。
1F.2F全部で7箇所。
戸建てなんで窓が多いし大きい。

良いお天気やったので、

布団も干して。

自分の部屋の掃除して、
水拭きも(ウエットシートですけど)

終わったら12時前でしたよ。

お昼食べたら、

バイク満タンに
行くよニン6お散歩に
 

その前に近所ブラっと
滝畑ダム


日向はそれなりに温かったけど、
日陰は寒いね。

その後
ちょっとお買い物行ったりして

ラストにGSへ満タンにして、
ついでにタイヤの空気圧、

大分減ってたね。
規定値まで入れて、
帰宅しました。

タイヤがそろそろヤバイ感じやなあ。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
最後にバイクを拭いてカバーかけて、
初乗りまでお休みです。





後は紅白みて

家族で忘年会かな?
今夜はすき焼きらしい
チューチューチューチュー

さて一杯始めるかな照れ





皆さん良いお年をお迎えください。