”発熱” 二日目 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


コロナに罹患して
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
二日目の

奥河内のオッサンライダー
Kazuです😓



皆様からのお見舞いの
メッセージ
ありがとうございます、
以外と元気です。
今日の様子を

熱が下がりません、
38℃前後を維持してます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝から喉も痛く
なってきました、


寝過ぎか腰もダル重ですね。

今朝10時くらいの体温
昼過ぎは38度でした。

ほかはどうもないので
普通の風邪みたいな感覚

インフルエンザより
楽な気がします。

特効薬がないなら風邪薬飲んどこうと思います。