2022/05/05 GW最初で最後のツーリング ルート | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。





5月になったら晴天続きだね
おねがいおねがいおねがい

最近左肩から左腕にかけて、

痛くて力が入らない。
えーんえーんえーん

60肩って周りから言われてる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奥河内のオッサンライダーKazuです。




押し引き中に🏍️を倒しそうになったよ。
笑い泣きガーンガーンガーン驚きガーンアセアセガーン




こどもの日に走ったのは
こんなコースでした。




最高速度○○○km/hは何かの間違い、
びっくりびっくりびっくりびっくり



そんなに出せる道、
無いですから。
笑い泣き笑い泣き