8/17 朝駆けしたよ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。





盆休みなんて無かった


奥河内のオッサンライダーKazuです




盆の間は休み無しでしたが、

昨日今日と休み、


昨日ゆっくり出来たおかげか、


今日は5時に起きれた。


☕️🍞🌄準備して食べたら出発。
⊂( ・ω・)⊃ブーン

6時だよ



いい天気だね

月曜日だけど車も少ない。





行き先は吉野の山、
吉野は山しかないけどね
😃


まずは五條市へ抜けるよ


R310へ向かいます、



ここまででも結構クネクネ、


金剛トンネル抜けて

五條市やその先は霞んでて見えにくい。



本陣の交差点も渋滞無し🎵


R168へ入ると先行車あり、


ゆっくり行きますか、


ライダーズカフェMotoDINERの前を通り

トンネル抜けて、

城戸の交差点を左折
下市方面へ


広い道から行きなりの狭い道、

対向車ありでヒヤットすることも、


十日市で黒滝方面へ右折

ここからはずっと狭い道


ここより狭いところもある

狭い川沿いの道でR309へ



右折して道の駅吉野路黒滝へ


🚹️と水分補給






マスクを忘れたので、



クールタオルを巻いてマスクに
ここで朝のブログチェック



ここから天川むかいます



続く