2/27 納車です | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
今日は休み(~ ̄▽ ̄)~
 
事故で買い換えの車の納車です( •̀ ω •́ )✧。
 
 
朝から一家三人でディーラーへ
 
 
 
車🚗はHONDA NーBOX
軽四ニコニコです
 
最近の車は凄いびっくりですね、
 
 
フィットから8年で、安全装置てんこ盛りポーン
 
快適になってる。
 
写真はディーラーじゃないところで写しました。
しかもこの車、中は広いよニヒヒ
 
 
規格の関係で幅はそれほどでもないけど
 
 
前後の広さはリムジンか?と思うくらい。
 
リアシートで余裕で足が組めます。
 
 
バイクはkawasaki、
 
 
車はHONDA の変態です。
 
 
エンジンはNAですけど街中だけなら十分でしょ。
 
 
早速、ドライブ行ってきたよ、
 
 
ディーラー出から、ららぽーといずみとコストコ和泉倉庫へ、
 
 
お昼はコストコでホットドックとドリンク、
後は、試食で十分でしょ(笑)
 
コストコで給油もして、
周囲のGS より¥10位安いね
 
 
さてさて、この車でどこ行くのか?
 
 
楽しみ