さぼりまがい | 病とかダイエットとか

病とかダイエットとか

ダイエット中心です。統合失調症とSED摂食障害です。肉と魚に嫌悪してます。

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

 

体重 53.8㎏ 体脂肪 24.5%

 

朝 フルグラ 豆乳 青汁

 

昼 おにぎり1個  チーズフライ クレープ(糖質オフ) おかき4枚 コロッケ1個

 

夜 不思議な形のパスタ 青椒肉絲 ジャガイモとべーコーンの煮たの 納豆 みたらし団子

 

 

今日は足のしもやけが酷くて事業所行かれませんでした。腫れて痛くてでも事業所は私が居なくとも回っていくと感じてしまったからでしょうか?

 

責任感のある仕事だと今度はそれはそれで辛いけどちょうどいい立場って難しい。家族での立場は責任重大できつい。あるかないかの差。

 

そういう事を父に聞きたかった。教師をしていた叔母に勉強教えてくださいと頼んだらもちろんと言ってくださいました!小学校からやり直し

 

です。分数が嫌いで。ちなみに小学校の教師で来月で退職します今はお孫ちゃん5人に囲まれて楽しそうです。でも、みんな大きいのでかま

 

ってと父のお線香をあげてくれた時かまってちょうだいと頼まれました。父の自慢の実の妹です。可愛い少年時代の父の写真も写メしてみせ

 

てもらいました(*≧m≦*)ププッ。よくよく午後に考え直したら先輩がトイレ掃除を褒めて頂き頑張ろうと思いました。