生まれて初めて大阪行ってきたぞーい!
そして、これまたお初のUSJ


目的は
『ハイウッド・ザ・ドリーム』のバックドロップ!
絶叫マシーン大好き人間としては一度は乗っておかないと。
『USJ行きたいねー。』という会話から
1週間も経たないうちにこの地におりました(笑)
東京-新大阪
大好きな新幹線(始発)に乗って開園前から乗り込む。
なにがビックリかって、
平日にも関わらずスゲー人!人!人!
とりあえず、腹ごしらえでピザを注文↓↓

意外とうまい(笑)
肝心のバックドロップは、
待ち時間が長すぎて写メを撮る余裕すらなく、
ヘトヘトになりながらなんとか乗車。
思った以上に、
すっげー楽しい

1回しか乗れなかったのは残念だけど、
他の乗り物も一通り乗れて満足満足
でも不思議だったのは、
ディズニーランドやシーと違って
夜のパレードの静けさ(笑)
お陰で特等席でベンチに座りながら鑑賞
(ラッキー!)
まぁ、ちょっとショボかったけど、
キラキラしてて綺麗でした
その後はお好み焼きを食べて、
(これまたうまいよねー)
夜行バスにて東京へと帰省。
かっ・・・かなりハードだったな・・・
でも、また行きたい!
次に行く時は、1泊してこよう(笑)
ってことで、
日帰り大阪USJの旅は幕を閉じました。
ガオー!



