seaの『わが道をゆく』。

seaの『わが道をゆく』。

その時の気分を気ままに綴る・・・
まさに、気まぐれなブログです(゜-゜)

Amebaでブログを始めよう!

生まれて初めて大阪行ってきたぞーい!
そして、これまたお初のUSJありがちなキラキラ



目的は
『ハイウッド・ザ・ドリーム』のバックドロップ!


絶叫マシーン大好き人間としては一度は乗っておかないと。
『USJ行きたいねー。』という会話から
1週間も経たないうちにこの地におりました(笑)
東京-新大阪


大好きな新幹線(始発)に乗って開園前から乗り込む。
なにがビックリかって、
平日にも関わらずスゲー人!人!人!


とりあえず、腹ごしらえでピザを注文↓↓



意外とうまい(笑)


肝心のバックドロップは、
待ち時間が長すぎて写メを撮る余裕すらなく、
ヘトヘトになりながらなんとか乗車。
思った以上に、


すっげー楽しいayaありがちなキラキラ



1回しか乗れなかったのは残念だけど、
他の乗り物も一通り乗れて満足満足自慢げ



でも不思議だったのは、
ディズニーランドやシーと違って
夜のパレードの静けさ(笑)


お陰で特等席でベンチに座りながら鑑賞
(ラッキー!)

 

まぁ、ちょっとショボかったけど

キラキラしてて綺麗でしたはーと


その後はお好み焼きを食べて、
(これまたうまいよねー)
夜行バスにて東京へと帰省。



かっ・・・かなりハードだったな・・・ガクリ


でも、また行きたい!
次に行く時は、1泊してこよう(笑)


ってことで、
日帰り大阪USJの旅は幕を閉じました。




ガオー!


(怒った時の私に似てると言われた1枚)