マジでしんどい・・・

会社に入社してから、今日まで一日も欠かさず、仕事終わりに呑み。

ただただ、アホの戯言のように会社の愚痴をこぼしながら、酒を飲む毎日。

ほんと、

うんざり!

「あの人(先輩)はいつも得意げに『自分のエリアは完璧です!』って言ってるけど、そりゃ完璧だよなぁ、なんせ自分さえ良ければ他人はどうなってもいいって感じじゃない?それに対して私はさ、あの人よりもエリアは広いし、こうやって毎日貴方たちの面倒も見てるしさ、ほんと泣きたいわぁ(笑)」

っていいますけどよぉ・・・

バッカ!泣きてぇのはこっちだっつうの!!
この、ドアホが!!!
こう毎日、アホみてぇに飲んで、同じ愚痴しかこぼさねぇテメェにこっちが泣きてぇよ!!!!
こっちの身にもなれや、この、ボケ!!!!


あ~うまく断りたいよ、呑みを。(´д`lll)