2011年6月に『SAYURA』と名乗って

今みたいな仕事を始めて、今年で丸9年。

 

10年目に入ったってことだ〜。

 

 

感慨深い💖

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最初は、カードセッションだけやっていたんです。

 

 

くる日もくる日も、

うちにやって来てくださるお客さんたちを

カードを使ってみていました。

 

 

一番多い時は、1ヶ月に300人ぐらい、みていたんですよ❣️

 

ヤバイ!!w

 

 

 

 

でも、カードだけだと

 

 

どんだけ魂や、宇宙や、神様のメッセージを伝えても

どーーーーーーーーーーしても、受け取れないっていう人が出てきた。

 

 

 

 

 

 

同じメッセージを伝えても

 

 

すぐに現実がくるっと変化する人と

 

どーーーーーーーーーしても、今を変えられない

自分が思い込んでいることをやめられない

過去からの習慣を手放せない

 

 

っていう人が、たくさん出てきた。

 

 

 

 

 

※もちろん、現実が変化するのはオマケなんですよ!

 でも、設定を変えることができなかったら

 現実は、絶対に変わらない!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この時、

 

 

なんで?

こんなに素晴らしいメッセージを

それぞれの本当の自分であるハイヤーセルフ=魂が

こんなにも愛を持って伝えてきてるのに

 

どうして受け取れない?

どうして自分の設定を変えられない?えーん

 

 

 

って、、かなり虚しい思いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

で、、

 

 

どうしてなのーーーーー?えーん

 

 

って、いつもいつも宇宙に聞いたら、、

 

 

 

 

それは、

 

 

その人の根本的な

習慣や考え方に原因があって

それは育った環境や

育てた人の信じていること

育てた人の状態によるんだ

 

 

ってことが分かっていったんです。

 

 

 

 

そこで、カードだけじゃアカンのや!

 

となった私は、心理学を学ぶことになったのです。

 

 

 

そして、心理学の世界で学んでいる最中に

あることがあって、出逢ったのが

ぢんさんなのですが、、

 

 

 

出逢った当時、

 

心理学の世界で理不尽なことがあったり

違和感を感じることがたくさんあったり、、

 

もおー、なんやねん!!!

 

 

 

となっていた時

ぢんさんが書いてくれたブログに

 

 

 

自分のやりたいようにやったらいいよ!

誰かの言うことを聞かなくていい。

自分のことを信じればいい!

 

 

 

って、書いてあって。

 

 

 

これは私へのメッセージだ❣️

って、思って

すぐにぢんさんにメッセージしたんです。

 

 

 

 

おかげで

 

 

私は私が信じる人生を生きていこう!

 

 

と、決めることができました。

 

 

 

その時、ぢんさんに、ほんっとうに救われたのです。

 

 



そのことは、私にとって

大きな大きな人生の分かれ道でした。

 

 

 

あの時、マジで、めっちゃ落ち込んで

人間不信になって、ヤバかった。

 

 

 

ぢんさんの言葉がなかったら

あの時、自由に楽ちんに生きよう!って思えなかった。

 

 

 

 

ぢんさんは、私の節目節目に、勇気と愛をくださる人なんです。

 

 

 

私が初めて出版した時も、2冊目の時も

Facebookでシェアしてくださって

おかげさまで重版になりました〜〜〜〜💖

 

 

 

 

まだまだ書きたいことがあるのだけど

この続きはまた、別記事に書くことにして

ともかく、今日はまず、ぢんさんの新刊をご紹介しないと❣️w

 

 

 

 

 

 

 

これは、ぢんさんの最後の本です。

なんか、寂しいけどえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ぢんさんはいつも、在り方を語っている。

 

 

 

設定変更と同じです。

 

 

 

 

自分の在り方をよく見て

その在り方を、自分好みに

自由に変えていこう!

 

と語っています。

 

 

 

ぢんさんの言葉は、めっちゃ優しく

めっちゃ分かりやすいです。

 

 

 

 

 

ぢんさんブログより

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最初は「心理学」やってたけれど

 

ある時期から心理学、の「ノウハウ」が嫌になってしまって

「テクニック」「やり方」が嫌になってしまって

 

いや、もちろんそれはそれで

確実に役に立つものも多いのだけれど

 

 

やっぱり、土台となる「生き方」を変えない限りは

目先の者では何も変わらない、

 

そう思って「Beトレ(あり方のトレーニング)」

を始めたり

 

 

 

それがどんどん講じてくると

 

「大丈夫」とか

「そもそも問題はない」とか

 

「それを言っちゃー、元もこもない」

ぐらいのところに行きついてしまって

 

 

「心理学」を知りたい人には

「よくわからない」になってしまったのかもしれない。

 

 

 

でも僕が「大丈夫」という心屋なりの心理学、

そこに行きつくまでの過程を、


「やるべきこと」
「やってきたこと」

「大切なこと」
 

を、

 

改めて10本の柱にまとめてみたのが本書です。

 

 

ある意味「総決算」でもあります。

 

あくまで「柱」であって、枝葉は少ないです。

 

 

できるだけ

シンプルにシンプルに

 

そして

「言い続けてきたこと」をまとめたつもりです。







全文はこちら

Amazonの予約も、この記事の中に❣️

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それがどんどん講じてくると

 

「大丈夫」とか

「そもそも問題はない」とか

 

「それを言っちゃー、元もこもない」

ぐらいのところに行きついてしまって

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

これって、

 

 

すべて喜び

すべては、ただの体験

 

 

ですよね💖

 

 

 

 

 

 

 

好きなことだけしてイヤなことはしない
ちゃんと言おう
できないことはやらなくていい
他力に任せる
前提をひっくり返す


 

 

 

自由に、楽ちんに人生をより良くしていこう❣️

ワープしよう〜💖

 

 

 

 

ぢんさんの最後の出版をお祝いしたくて

100冊、予約しましたよ❣️

 

 

 

みんなも、いっぱい買って

周りの大切な人にプレゼントしてくださいラブ

 

 

 

予約はこちら

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もうちょっと書きたいことがあるので続きます❣️