9月14日(土)

SAYURA名古屋マスター 卒業イベント開催します!!

 

 

 

 

卒業生のブログをご紹介します💖

 

 

 

卒業生 MIYABIさんのブログより

⬇︎⬇︎⬇︎

”【募集中♡】名古屋マスターコース卒業イベント”

 

 

 

イベントでは

カードセッション の他に、

オーラリーディング

カードのひきかたミニ講座  もあります。

 

 

 

 

カードのひきかたミニ講座では、

サユラさんや私たちが使っている

サイキックオラクルタロットカードを使います。

 

 

ビックリマークミニ講座では1枚引きができるようになりますビックリマーク

 

 

オラクルカードなので、それぞれのカードに

メッセージがあります。

 

 

引いたカードのメッセージから自分に必要な部分を拾っていくのですが、

 

 

サユラさんのオリジナルは、

すべてハイヤーセルフと

チャネリングしながら行う

ということ。

 

 

 

そして、ハイヤーセルフからのメッセージが分かりやすいように、

サユラさんオリジナルの意味付けがカードにしてあります。

 

 

なので、方法がわかれば、誰でもハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになりますよ。

 

 

おとめ座自分でカードが引けるようになると、

人生が変わっていきます。

 

おとめ座そして、願いがどんどん叶っていきます。

 

 

是非体験しに来てくださいね。

 

 



 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

卒業生 豊川晃生さんのブログより

⬇︎⬇︎⬇︎

満月の吉日は名古屋で破格のイベント!!

 

 

 

私も、イベント価格で

カードセッションしますよ爆笑

 

 

さらに、

サユラショップのグッズも

いっぱい展示されるそうです。

 

 

現品を見て、五感が喜ぶ

お気に入りをみつけてくださいね。

 

 

 

卒業イベントでは、

マスターコースで

みっちり学んだ仲間と出店します。

 

 

私のカードセッションは

今まで、

家族のために頑張ってきた

 

頑張り屋さんの

アラフォー、アラフィ女性が多いです。

 

 

子どもの手が離れて、

第二の人生を自分らしく生きる

そんなターニングポイントで

ご相談くださるのですニコニコ

 

 

ご感想ベストスリーは

 

 

1位 「スッキリしました」

頭の中を整理して、戦略を考えたり

 

 

2位 「癒されました」

ハイヤーセルフが、

どんなに応援しているかを

お伝えしたり。

 

 

3位 「背中をおされました」

ベストなタイミングや方法を

シュミレーションして選んだり

 

 

この日、9月14日は魚座満月

voidタイム(動かない方が良い時間)無し

 

 

しかも、

大安+寅の日

(お金絡みの吉日)です。

 

 

そんな良い日にイベントがあるのも

ご縁がある方も必然なのでしょう。

 

 

そこで、対面セッション

破格でのご提供

をさせていただきます。

 

 

気になっていた方

 

 

過去に

通常価格で受けていただいた方も

 

 

この機会にぜひお越しください!

 

 

 

 通常1時間15,000円を

 30分 4,320円 

  延長10分ごとに1,080円(計算が面倒なので…)

 

   

 

 

  

【カードの引き方ミニ講座】

 

わずか2時間で、

あなのハイヤーセルフと繋がり

カードで会話できるようになります。

 

 

※当日ホワイトボードは使いません

 カードは会場で購入できます

 

 

 通常13,500円を

 120分 9,720円

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

卒業生 まいこさんのブログより

⬇︎⬇︎⬇︎

”【募集】名古屋マスターコース卒業イベント”

 

 

 

去年の名古屋でサユラさんのベーシックコースを受講後、

 

紆余曲折ありつつ、

 

今年はその次のマスターコースに通っておりました。

 

 

そしてそのマスターコースもいよいよ卒業・・・ということで、

 

今回も卒業イベントに参加させていただくことになりましたキラキラ

 

 

 

マスターコースで学んだ仲間も一緒に参加しております流れ星

みんなそれぞれの個性を活かしてセッションしておりますので、

気になる方がいましたら、オススメですキラキラ

是非遊びにいらして下さいラブラブ

 

 

もしご指名頂ける場合は、セラピスト名に「まいこ」と記載頂けますと

ありがたいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

卒業生 あやのさんのブログより

⬇︎⬇︎⬇︎

名古屋マスターコースイベント募集中です

 

 

 

昨年サユラさんの名古屋ベーシックコースに通い始めて、並行して東京にて感情開放コース、東京プレミアムコースを受講し、卒業しました。

 

もっとカードも引けるようになりたいと思うようになり、今年は名古屋マスターコースを受講していました。

 

受講中も色々な方にカードセッションをさせていただきありがとうございました。本当に感謝していますピンクハート

 

名古屋マスターコースもいよいよ卒業です。

 

今回も卒業イベントに参加させていただくことになりましたキラキラ

 

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

当日はサユラさんの物販コーナーもありますニコニコ

可愛い布ナプキンやバスソルト、パワーストーンの販売などもありますよ〜ラブ

 

 今回は私も物販させていただくことになりました照れ

大好きな柄の布ナプキンや手作りポーチなどがありますのでお楽しみに〜おねがい音譜

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ハートサイキックタロットオラクルカードセッションハート

  60分/5,400円    30分/3,240円

 

生きづらさ、お仕事、パートナーシップ、人間関係についてなど

    

 


 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

卒業生 まさみさんのブログより

⬇︎⬇︎⬇︎

【募集中】SAYURAさん名古屋マスターコース卒業イベント♡

 

 

 

私がさせて頂くのは、

 

宝石緑サイキックタロットオラクルカード使った

カードセッション  60分   5,400円

 

 

SAYURAさんが編み出した

ハイヤーセルフと繋がるカードセッションです!

 

 

ハイヤーセルフ=高次元の自分

 

ハイヤーセルフは最善で最高の自分を知っていますメラメラ

 

そして常に肉体を持ってる私達にたくさん

メッセージを送ってくれていますニコニコ

 

本当は、誰でもいつでも繋がっています。

本当の自分だからです。

 

でも、普段はなかなかつながっている感覚は分からないし、声も聞けない汗

 

本当はどうしたらいい?

どうしたい?

 

頭の中グルグルしてわからなくなってしまう…

 

 

サユラさんはそのハイヤーセルフに繫がりカードで答えを出す方法を編み出しました!!

 

 

今回、サユラさん直伝のカードセッション を

卒業イベントでさせて頂きますパー

 

♡恋愛、結婚のこと

♡仕事のこと

♡家族のこと

 

その他、、、何か決めかねてることや

 

今後のことなど…

 

ハイヤーセルフのメッセージ受け取ってみませんか?

今必要なメッセージが受け取れますよ!

 

 

 

申込はこちらから

↑ご指名頂く場合は「まさみん」とご明記下さいませウインク

 

 


 

 

 

 

 

『名古屋マスターコース卒業イベント』

 

【日程】

9月14日(土)13時30分〜17時30分スタートまで

 

【メニュー】

★サイキックタロットオラクルカードのセッション

  ・恋愛(出逢い、結婚、夫婦)
  ・人間関係の悩み
  ・仕事の悩み
  ・お子さんの進路など
  

  卒業生は6名おります。

  担当によって、料金が違います。

  ※60分5,400円

  ※60分7,560円

  ※30分4,320円(10分追加1,080円)

  ※30分3,240円(10分追加1,080円 最長60分)

 

 


 

 

 

★サイキックタロットオラクルカードの引き方ミニ講座
  ご自分でカードを引いてみませんか?
  
※120分/9,720円
  カードは当日3,240円で購入できます 

 

 

 

 

 

★オーラリーディング30分+カードセッション20分

  オーラリーディング後にカードセッションします

  ※50分4,860円

 

 

 

 

 

【予約枠】

●13時台〜 6枠 5枠

●14時台~ 6枠 3枠

●15時台〜 6枠 2枠

●16時台〜 6枠 5枠

●17時台〜 6枠 5枠

 

 

卒業生は6名おります。

 

ご希望のお時間帯をお選びください。

セッションを2回続けて、とか、セッションの後にミニ講座を受ける、ということも出来ますハート

 

ご希望の時間帯に予約を承れるよう調整致します!

 

【場所】

名古屋駅近くの会議室

(お申し込みの方にお知らせします)

 

当日はもちろん、サユラも会場におりますハート

 

 

お申し込みはこちら





サユラのショップの商品もいっぱい持っていきますーラブ

 

 

 

 

ほんっとうに気持ちいい布ナプキン

 

 

 

 

 

卸限定柄もいっぱいあります

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎるフンティも💖

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

パワーストーンも持っていきます

 

 

 

 

メモリーオイル『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』や

バスソルト『女王クレオパトラ』『ダイヤモンド』など

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルト 

 

 

 

 

 

『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』

 

 

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしております爆笑

 

お申し込みはこちら