大人気!『世界中の女性の髪を美しくする』

奇跡の3点セットのご感想を頂戴しましたハート

 

 

 

 

サユラ 様

 

 

このたび、シャンプーが届きました。

ありがとうございます。

 

ステキなメッセージカードが入っていて、サユラさんの大きな愛を感じて、感動&大きく癒されました!

 

商品は、今日初めて使ったのでまだなんともなのですが、イオノンを頭皮やアトピーのある首にシュッとしたところ、お風呂上がり触ってみたら、首のアトピー肌が落ち着いているかんじがしました^ ^

明日はシュッとしたあと、タオルで巻いてイオノンが流れないように工夫しようかと思います

 

肌にやさしいもの、アトピーが落ち着くものを探していたので、しばらく使いながら様子を見ていきたいと思います。

 

カレンダーも、ハワイがとても好きなので嬉しかったです^ ^

 

また何か変化を感じたら、メールさせていただくかもしれません。

 

楽しみながら使いたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます~~~ラブラブラブ

 

 

私もアトピーに、めっちゃ悩まされてきましたので

とーーーーっても良く分かります!

 

 

イオノンも、シャンプーも、オイルも

すべて、顔にも全身にも使えるぐらい、安心してお使いいただけます。

 

 

 

髪の毛につけたヘアケア商品で、顔や首のアトピーが悪化する

という話も、よく聞きますよね。

 

 

 

私は地肌にも、めーっちゃアトピーが出ていたので

いつも枕が血だらけになっていました泣き1

 

 

 

こちらにも書きましたが

↓↓↓


 

 

 

いつも、頭を洗っている最中から痒い

お風呂上りも、もちろん痒い

首の後ろも痒い

 

 

これを、どうしようもないものなんだ、って諦めていました。

 

 

 

そうそう!

美容院でカラーをするときも

地肌がピリピリして、超痛かったんです。

 

 

でも、毛染めしないのは嫌。

 

 

だからいつも、必死で耐えてカラーしてもらっていました。

 

 

 

それが!

このイオノンとヘアオイルを作った、前田昭司さんの美容院で初めてカラーをしたとき

このイオノンを先に地肌にたっぷり着けて、カラーを塗ってもらったら

ぜんっぜん痛くなかった!!

 

 

 

パリコレ美容師の前田昭司さん

 

 

 

 

これは、私にとって人生初の衝撃的な体験でしたびっくり

 

 

 

で、こんないいもの、世の中に知らせなきゃーーー!!!!

 

と、なって、イオノンを瓶に詰めて販売することになったんですハート

 

 

 

頭と首のアトピーも、あっという間に良くなっていきました。

 

髪がどんどん若返って、艶々になっていきました。

 

 

 

本当に奇跡の3本セットです。

 

 

 

いろんな人に使ってみてもらいたいですーーーハート

 

 

 

 

 

 

サユラのネットショップで販売しています!!

 

 

 

 

 

 

 

【艶々若返る髪のお手入れ手順】

 

 

image

 

 

手順①

シャンプー前に、髪をお湯でゆすいで

この『イオノン』を地肌と髪にシュシュッと。

 

 

 

サユラの場合は、バサバサの硬い髪質なのですが、めっちゃ柔らかく、子供のときのような手触りの髪になりましたよ。


その他、毛穴のデトックスになるので、お顔の吹き出物や首や背中のザラザラするところなどにも、シュッシュしています。


毛穴をキレイにした後の化粧水の吸収がすごいんです!


サユラはアトピーの痒いところにもシュッシュします!

 

 

 

クリック『イオノン』のお求めはこちらから

 

 

イオノンをしばらく置いたあと、すすぎます。

そして

 

 

手順②

シャンプーします。

 

前田昭司さんおススメのハーブのシャンプーを使ってください!

シャンプーは2種類あります

 

image

髪と肌を艶々(つやつや)にするフェリスシャンプーラヴェ(250ml)

※傷んだ髪や、パサつく髪、ゴワゴワする髪に

 

 

 

 

 

大人気の髪と肌を艶々(つやつや)にするフィリスシャンプーシリーズの新商品です。

ルミエ 250mL

 

新商品ショートカットの方、ペタっとしてしまう方用のシャンプー♥

 

 

こちらは、髪をふわっと根元から立ち上げてくれます。

 

ショートカットの方や、髪が柔らかすぎでぺたっとなってしまう方、男性にもおススメですハート

 

うちの夫のミッキーも、ミッキーのママも、髪が細くて柔らかいので、すぐにぺたっとしちゃうのが悩みでしたが、今はこれを超お気に入りで愛用していますラブ

 

クリック大人気の髪と肌を艶々(つやつや)にするフィリスシャンプールミエ 250mL

 

 

 

どちらも、顔も身体も洗えてしまうシャンプーなんです!

 

衝撃です!

 

 

 

サユラは酷いアトピーだったのですが

近年は頭皮にだけアトピーが残って

頭がいつも痒い。そして、血が出る泣き1

 

 

 

今までのシャンプーだと

洗った後でも、また痒い。

痒くないシャンプーなんてない!っていう

悲しい状態だったんです泣き1

 

 

 

でも、このシャンプーは違いました。

 

頭も顔も背中も、どこも痒くならない!(これアトピーにはめっちゃ大事)

 

 

クリックシャンプーのお求めはこちらから

 

 

 

 

 

そして、、、

 

シャンプーの後は、

リンスやトリートメントはしません!

 

 

 

手順③

前田昭司さんが製造しているオイルを使ってください

 

 

image

 

未精製のホホバオイルとエッセンシャルオイルのみで作ったヘアオイルです。

 

これも、髪だけでなく顔も身体も、全身にお使いいただけます。

 

 

 

 

未精製ゴールデンホホバオイルは、熱処理が加わっていない為に、ビタミンとミネラルを豊富に含んでいます。


また皮脂に一番近い成分で、アトピーなどデリケートな肌への殺菌作用もあり安心してご使用いただけます。


この商品には防腐剤が入っておりませんが、ホホバオイルはオイルの中でも最も保存期間が長く、常温で3年は大丈夫だと言われています。


冬に近づくにつれ、外気温の影響で固まる場合がございますが、温かい室温にて再度ご使用になれますのでご安心ください。

 

 

クリックヘアオイルのお求めはこちらから

(大60ml と 小10ml があります)

 

 

 

 

 

この3点セットを使うことで、地肌と髪がデトックスされて、本来の自分の髪のチカラが戻ってきて、髪がちょーちょー艶々になりましたキラキラ5

 

 

サユラの場合は、バサバサの硬い髪質なのですが

めっちゃ柔らかく、子供のときのような手触りの髪になってきましたよハート

 

 

夫のミッキーは柔らかくてほっそい髪でぺっちゃんこになる髪質ですが

毛の根本が立ち上がってきてコシのある髪になってきましたラブ


 

 

 

image


 

髪が自分のチカラで艶々になってきますキラキラ5

 

本当にびっくりの効果です!

 

 

 

すべて、私たちの感想ですが、ぜひ使ってみてくださいね~ハート

 

 

 

クリックサユラのネットショップはこちらから