サユラのカードセッションは、オリジナルの引き方を駆使しています。

 

 

この引き方を使うと

誰でも

簡単に

ハイヤーセルフのメッセージをパーフェクトに受け取ることができますはぁとv

 

 

つまり、

ハイヤーセルフは本当の自分=魂だから

 

本当の自分のことが、ほんっとうに分かるようになる!

 

ということですはぁとv

 

 

 

 


 

 

今、毎日、

『占いじゃないハイヤーセルフのメッセージ』をアップしていますが

 

このカードみたいな、いろんなメッセージを含んだ

オリジナルのタロットカードのようなものを作りたいんです。

 

 

それはもう、ずっとずっとずーっと前から。

 

 

ずーっと『オリジナルカードを作りたい』

そう言い続けてきて、今回、書籍の出版をできることになり

 

ぜひ!オリジナルカードを一緒に作って欲しい

 

と、お願いしたのです。

 

 

 

サリー(祝聡子)ちゃん撮影

 

 

 

今回はこの、3枚のカードができました!

 

 

 

カードを使うことで、本当の自分の願い、思い、感情などなど、、を

とってもフラットに、とっても深く見ることができるようになります。

 

カードはより深く『熟考』するためにある❤東京・出版記念セミナー&パーティー①

 

 

 

本当に、カードは、ただ

当たり!はずれ!とか

こっちはマル!こっちはバツ!

とかを知るだけのものではないのです。

 

 

もちろん、どっちがいいか?などは分かります。

でも、それだけじゃー、浅くないですか?

 

 

もっと深く、自分を、自分の人生を見たい。

もっと深めたい。

 

 

そうやって、カードを引き、自分をとことん見ていくことができると

人生は激変します。

 

 

自分をとことん信じられるようになります。

 

 

 

本当に自分の中に、神様がつながっている!

そう確信できるようになります。

 

ああ、ここに生まれてきて本当に良かった、と

心から思えるようになります。

 

 

 

私は、それをみんなに知って欲しい。

 

 

だから、カードを引き、その引き方を伝えています。

 

 

 

 

 

 

名古屋ベーシックコースのみんな

 

 

 

サユラのベーシックコースは、

恐ろしいほど当たる!サユラオリジナルのカードを引くテクニックや

チャネリング、透視、ヒーリングなど、

サユラが持つすべてのことを伝授する5か月10日間のコースです。
    
プロになりたい方も、そうでない方も受講していただけます。
    
 

でも、お伝えしたいのは、テクニックだけではありません。
サユラが何よりも、一番に望んでいることは、

みんなに『生まれてきて良かった!』と、心から魂が震えるぐらいに感じて欲しい、ということです。

 

 


 

 

サユラのカードセッション動画です!

 

1本目は1時間、2本目も45分と、まあまあ長いので

ゆっくりご覧くださいませ~!

 

まだ動画に慣れておらず、画面が揺れたりしますが、お許しをはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードの引き方を身に着けて

本当の自分=ハイヤーセルフ=魂といつも繋がっていると

本当に、人生が豊かになります。

 

 

ご自分のことをいつも見ることができます。

 

 

私がカードを引いて見てあげるよりも

自分自身で、いつも自分のことをみることができたら

みんな、ほんっとうに安心して、豊かに生きていけるようになる

 

心底、そう思っています。

 

だから、みんながカードを引けるようになったらいいのにーーーーーって

本当に思います。

 

 

ハイヤーセルフや神様が、本当にいつも自分の中にいるって

確信しながら生きていくことが、人間の一番の幸せだと思っています。

 

 

その他にも、小さい頃からの思い癖や、思い込みを解放できる

インナーチャイルドワークなどもお教えしています。

 

 

 

どんな手を使ってもいいから、自分を幸せにする

人生は必ず最高最善に向かっている!!

 

 

 

 

 

 

※SAYURAのショップでサイン本を予約できます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

現金振り込み以外でご購入の場合は

↓↓↓↓

こちらがおススメです