image

 

 

この年末年始にサユラからの感謝企画として、サユラのショップで

10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

 

 

 

 

さっそくご注文をいただいていて

プレゼントするチャネリングメッセージを書いています嬉しい

 

 

 

たった今のあなたへ

ハイヤーセルフからの愛情あふれるメッセージキラキラ

 

 

 

ハイヤーから受け取って、そのまんまをカードに書いていますが

私も毎回、ウルっと来ます泣き1

 

 

ハイヤーセルフの愛は強烈でパーフェクトですラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

めちゃ可愛い、ぐっとくる魅力的なカードがたくさんありますハート

 

 

無くなり次第、終了しますのでお早めに~照れ

 

 

 

今年のサユラは、今までで一番幸せを感じていますハート

 

本当に自由で、自分の大好きに囲まれて過ごす日々。

なんて幸せなんでしょうねー嬉しい

 

 

 

新しい自宅のお風呂も、ちょーちょー快適なんです。

大好きな香りとヒーリングがたっぷりのバスソルトをたくさん入れてお風呂に浸かり、毎日、神様につながっています。

 

 

みなさんも、ぜひーハート