サユラの大阪サロンです


 

SAYURAへは、毎日たくさんの方が

恋愛や仕事や、未来のことや・・・


いろーんなことを相談にいらっしゃいます
ありがとう.ございますaya

その、たくさーんのご相談の、
悩みの80%は、人間関係です


自分と彼氏

 

 

自分と夫

 

自分と子供

 

自分と親

自分と上司

自分と同僚

自分と部下

自分と友達

などなど・・・

自分と自分以外の誰か

とのことについて、みんな悩んでいます
 

あなたには、心当たりはありませんか?
 

●相手に嫌われそうで、本当の自分の気持ちを伝えられない
●相手が怒るのが恐くて本音を言えずに我慢する
●人から頼まれたら、イヤと言えない
●相手の期待に応えられなかったら、と不安になる
●自分が苦しくても人にお願いができない、甘えられない
●誰に対しても遠慮してしまう
●遠慮したことで、相手をイライラさせてしまう
●声が大きい人、威圧的な人が恐い
●集団の中で一人ぼっちになるのが恐い
●集団の中で人と交わるのが苦手
●集団の中では無理をして仕切ってしまう
●30歳を過ぎても独身のまま、両親と暮らしている
●年老いた両親を放っておけない
●一人の異性と長い付き合いができない
●いつも不倫ばかりしている、独身の人を好きになれない
●結婚しても幸せになれないと思い込んでいる

●恋人はいつも浮気をする人ばかり
●恋人はいつも借金をする人ばかり
●恋人はいつも暴力を振るう人ばかり
●恋人はいつも酒癖が悪い人ばかり
●結婚したいのに、結婚を望まない男性と出逢ってしまう
●お金を稼ぐことに罪悪感がある
●楽しむことに罪悪感がある
●幸せになることに罪悪感がある
●相手を支配したい、嫉妬をとめられない
●大切な人なのに暴力を振るってしまう
●嘘をついてしまう
 
などなどなどなどなど・・・・・・・

 
 

 

 

 

 

これらは、あなたの中にある

 

 

 


『なにか』が原因で
あなたにそんな気分を、感情を、思いを
味あわせているのですガーン

 

でも、実は、そうすることで
あなたがきずつくことから守ってくれたり
悲しむことを避けられたり
恐い思いを減らしてくれたりしています。


でも、それはあなたにとって
苦しいことではありませんか?

  

   

あなたは自由で、奔放で、心の底から
幸せだぁーーーードキドキドキドキドキドキ
と、思えていますか?


この世に、生まれてきて良かった
生きているって、本当に素晴らしいクラッカークラッカークラッカー
   
と、思えていますか?

   
 

あなたが苦しんだり、生き辛さを抱える
原因となっている、その『なにか』
    

あなたが過去に完了、完結させてこなかった
あなたの『感情』なのですドクロ

   

それは、多くの場合
お父さん、お母さんなど
あなたの養育者に向けられた感情です

   

もっとお母さんに愛して欲しかった
もっとお母さんに私を見て欲しかった
  
とか

  
いい子でいなければ、お母さんに愛されない
お母さんの役に立つと、お母さんは愛してくれる

  
とか
  

お母さんがいつも不幸で可哀想だった
お母さんが私を束縛してやりたいことができない
     
などなど・・・の言葉を聞いたとき

  
モヤモヤ、ざわざわ、ずーん・・・ってガーン
胸がぎゅーっとなる、お腹の中が冷たーくなるあせる
喉が詰まって苦しい、首が痛い・・・ってドクロ
   
あなたの身体のどこかが変化を起こしていませんか?
   

その、モヤモヤかザワザワかドクロ

胸がぎゅーっと、か・・・ドクロ
    
それが、あなたが過去に解放せずにきてしまった
   

未完了の感情

   
というヤツ

    
これをサユラは地雷と呼んでいます

   
これがあなたの中に残っていると

その地雷を持っているあなたは
自分以外の人との人間関係のすべてにおいて
その地雷が原因となった考え方を反映させます
   

以前にも書きました

右矢印どうして同じタイプの男性ばかり好きになってしまうのだろう?  
   
こんな風に、気づかないうちに。です

   

これ、、、
感情(地雷)を解放する他に
あなたを楽チンに、幸せにする方法がありませんガーン 
   

別に、セラピーじゃなくてもいいんですよ


人生の中で七転八倒して、もがき苦しんで
10年でも20年でも掛けて、じっくり解放してもいい

   
それは、あなたの自由ですチョキ

  
でも、そんなんでいいの?

   
サユラは永年かかりましたよ

そんな方法があるって知らなかったから


   
14歳でグレ始めて(笑)

40歳でほんとーの幸せを感じるまで
な、な、なんと!26年も掛けて解放しましたよ叫び

   
でも、そんなんでいいの?

   
   
『感情解放』というだけで、ビビる方も多いのですが

解放セッションは
『生きる喜びを見つけるセッション』ですラブラブ

    

 
★感情解放セラピーの感想★


 

彼女はいつもニコニコニコニコ

笑顔が優しい女性ですが

その笑顔は、

彼女の我慢が作り出していたものでした

 

 

****

 

こんにちは

先日も
感情解放セラピー
ありがとうございました

幼い頃の私に出会い
蓋をし続けていた
私の心
気持ち
想いに
とても驚き、戸惑い
思い知らされました

こんなに私って
私自身を隠して
我慢してきたんだなぁ…と

忘れていた記憶も蘇り
こんなに人が怖かったんやなぁ…って

いろいろな事に気づかされました

サユラさん
ありがとうございました


なぜか相変わらず
インナーチャイルドを癒やす事が
なかなか出来ないのですが

私が私でいるための
第一歩だと思っています


***ここまで***



 

リンク感情解放セラピーの感想はこちら

クリックサユラの予約状況はこちら