『ハイヤーセルフが、確かにいつも共にいる』


という強い確信が持てるようになり


実生活が安定しましたニコニコ




サユラの受講生さんたちから


よく言われる感想です





サユラがお伝えしたいのは


ふわふわ、キラキラ、幸せスピリチュアルキラキラ


じゃないんですわーあせる





地に足が、どかっと着いていて


今日をいかに『自分のために』生きるかが分かっていて


お金をたくさん使えて


美味しいものをたくさん食べて


腹が立ったら怒って、悲しかったら泣いて


楽しかったら、ガッハッハと笑う




そんな生き方を身に着けるためのものグッド!




だから、『キラキラふわふわピリチュアル』ではなくて


いっぱい感謝して、とか


たくさんありがとうを言う、とか


とは、まったく違います





ともかく、人間は必ず


最善で最高に向かって生きているのだから


その向かう道を、いつも『自分で』見つけましょうや!



と、思っています




誰かに見つけてもらうんじゃない


必ず自分でみつける




それが出来るようになるのが


ハイヤーセルフと共に生きている


という感性です




本当の自分を絶対的に信じる


という感性です





サユラは、他人が恐くありません



なぜなら、自分にしか問うていないからです





昔は違いました


いつも母の期待に応えようとしていました



手を離したら、死んでしまいそうな母の期待に



ずっとそばにいて、ずっと期待に応えることが


私の幸せなんだと思い込んでいました




だから、他人との人間関係においても


人の期待に応えなければならないと


いつも思うようななりました




期待に応えられないことが恐い


だから、失敗が恐い


人からどう見られるか?が気になる


自分を否定する人間を恨む、排除する・・・




何もかも、他人の基準で生きていました



だから、評価されることには命を懸けることができました




『タイトル』とか


『○○でナンバーワン』とか


『○○の代表』とか


特別な人を他人が評価するようなものに


キョーレツに惹かれていました




ほんっとに、昔の私、お疲れさまでーす!笑




それだと、どこまで走っても、走っても


いつも満足していない


いつも欲求不満


いつも誰かに認めて欲しいんだから!





それじゃーないんやな、ってことに気づいたのは


ついここ数年のことですよニコニコ




40歳になって、営業マンたちの競争社会から離脱して


SAYURA となって


毎日ハイヤーセルフと対話するようになって


それはつまり、自分と対話するようになって



そして、自分の中にある『感情』が


私を無理矢理に走らせていたんだ


ってことに気づいて




そこからは、どんどん『自由』になっていきました





『自由』って、わかりますか?





他人が、どーーーーーーーーーでもいいんです




自分がいつも一番なんです




それは、自己中とは違います


自分を絶対に優先する、ってことです




自己中とは違います


自分を一番に大切にするってことです




自己中とは違います


自分に一番に優しくするってことです




自己中とは違います


自分を一番にとてつもなく愛しているってことです




だから、、、


人にもとても優しくできます


人をとても愛することができます





これが、『自由』ってことブーケ1







ハイヤーセルフは、本当の自分





魂である自分自身が、輪廻を繰り返してきて



今回は、この肉体、この人生、このテーマ


というのを決めたので、あなたはここへ生まれてきた




本当の自分であるハイヤーセルフは


あなたを必ず、必ず、最高に幸せに導こうとする




それを、自分にも、人へも信じられたら




誰のことも否定しない



どんな人の命も、必ず大丈夫だと信じ切ることができます





あなたにもブーケ1








シズオ撮影『蓮』









相手に知らせて読者になる

選んでくださると喜びます

読者登録してね ペタしてね