カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で



自分の心にピンとくる数行




それが今日のあなたへのメッセージです















                 サイキックカードSAYURA@金沢


                      辛抱強さと計画



・良いことは待っている者のところにやって来ます。


このカードは、根気やコントロールを手放すことに関する性質を表します。


今あなたは前に進む前に、一息つき、評価を下し、目の前の状況を見直す必要があります。


目指しているゴールや、経済状態や、人間関係をも再評価するように告げています。


ひとつひとつのことを、時間をかけて注意深く見直しましょう。


輝かしい未来を目指して計画を立てているときは、急ぐ必要はないのです。


・この休息のとき、過去にうまくいった例を思い起こしましょう。


自分や一般の人が信じる成功の方法ではなく、実際にうまくいった経験を思い出すのです。


自分と向き合うこの時期に、あなたは未来に待ち受けるであろう複雑で困難な決断や状況に対する対処法を客観的に考えておくことができるのです。