カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で



自分の心にピンとくる数行




それが今日のあなたへのメッセージです
















                サイキックカードSAYURA@金沢


                  経済面・物質面での変化



・このカードは一般的に、物質や金銭にまつわる変化や課題や損失を表します。


もしかすると、あなたは身近な物を失くしたかもしれません。


しかし、あなたという人は、肉体的存在であるだけでなく、豊かな可能性を秘めた素晴らしい霊的存在であるということを知り、認める必要があります。


この困難な時期を乗り切るために、内なる強い力を発揮してください。


・あらゆる変化には理由があります。


今の状態は決して罰などではありません。


状況は良い方向へ変わることを知っておいてください。


自分はこの出来事から何を学んだのだろう、どうすれば将来、同じ目に遭わずに済むだろうと、前向きの気持ちで自分に問いかけてみましょう。


どんなことにも学ぶべき教訓があることを忘れないでください。


学びに要する時間はあなた次第で、自分で決めるしかないのです。