カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で






自分の心にピンとくる数行




それが今日のあなたへのメッセージです















                 サイキックカードSAYURA@金沢


                         希 望



・このカードは、希望、信頼、癒し、熱望、成功、究極的に悟りの性質に焦点を当てます。


このカードが出たときは、あなたの願いがまもなく叶うかもしれません。


この希望のカードは、不可能が可能になり得ることを教えています。


可能なものは何か、成功と失敗の違いは何か、何にも増して自分が何者であるのか、これらを決定づける、魂を通して働く力こそ、信念のパワーなのです。


・また、このカードは目標を達成したり、願いを叶えるために、魂の言葉である生まれつきの直感を使うようにと教えています。


あなたの経験や学んだことを周りの人にシェアすることを覚えてください。


周りの人々もまた、信念を持って進むことにより、希望のかけらさえもないと思ったところに成功の鍵があることに気づくのです。


・たった今、まさにこの瞬間から、前向きな態度を持ち続けることによって、あなたの魂は高く舞い上がることができるようになります。


不可能と思えるものに手を伸ばすとき、チャンスが輝くことをあなたは知るでしょう。