カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で






自分の心にピンとくる数行




それが今日のあなたへのメッセージです











               サイキックカードSAYURA@金沢


                     生み出す力



・このカードは成長の兆しが見えていることを教えています。


あなたが過去にまいた種は、それが幸福、やすらぎ、豊かさ、繁栄、家族、子供、

アイディア、考えのいずれの種であろうと、あなたの世界に生まれ出る準備が

整いました。


・また、宇宙にみなぎる生命力に心を開きましょう。


自分から自然の中へ出掛けていきましょう。


天や地や、植物や動物や、鉱物界を作り上げているのと同じエネルギーが

あなたの中にもあることに気づいてください。


自分自身を慈しみ、あなたの魂を愛と思いやりで満たしましょう。


・周りの人たちと交流するとき、問題解決をするときでも、優しく、親切に、気配りを

もって人や事にあたってください。


今は物事を強く推し進めたりするときではありません。


心の中心に愛を抱いて行動しましょう。


心に宿る善意のエネルギーは、自分自身はもちろん、他者を思いやり助けるために

身を捧げることを助けるでしょう。