カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で




自分の心にピンとくる数行




それが今のあなたへのメッセージです












                サイキックカードSAYURA@金沢


                       孤 独



・ちょっと立ち止まってください。あなたの魂が叫んでいます。


敬意を払い、声を聞いてもらいたがっています。


求める答えが常に外の世界にあるとは限りません。


一歩退き、外の世界の喧騒から離れてみるときが来ました。


一息つき、心を静め、瞑想し、熟考し、再評価し、あなた自身の魂のなかに

知恵と答えを見つけることの大切さを、この孤独のカードが教えています。


自分の魂と心をよりよく知るようになれば、「大いなる源」との絆を深めることができ

自分が完全無欠の存在であることを思い出せるようになります。


自ら魂と向き合い、魂と対話し、魂の力に生命力と活気を呼び戻す、一人きりの

時間を作りましょう。


・魂は絶え間なく、学び、成長するために必要なものを引き寄せます。


例えばこの時期、誰かがあなたの人生に現れ、経験をシェアしてくれることによって

あなたは役に立つ見識や知恵を自分のものにできるかもしれません。