昨日の夜中はアップできんだねぇ・・・ドクロ















さて、





昨日のカードワーク応用編の中で





透視の訓練のため腕立て伏せスクワット





サユラの前世を見ていただきました目














サユラハイビスカスと夫のミッキーミッキーと娘っこ女の子





サユラの前世の映像から探していきますサーチ











一人の方の透視では目





サユラは20代前半のお姫さまおとめ座(わぉ!!嬉しいラブラブ








娘っこは双子の姉妹ふたご座








ミッキーは姫たちの執事執事








その透視してくださった方は





『婆や』でした~おばあちゃん















もう一人の方の透視では目








サユラはおっさんの植物学者おっさん





娘っこはサユラの助手で若い女子おとめ座











ミッキーミッキーはてなマーク・・・・・・サーチ











サユラの家まで探しに行ったら・・・サーチ











お家の前にいました~~~~!!!!











わんわんわんわん











真っ白なふっさふっさで、でっかい





かわゆいワンワンわんわん








なでなで~~~~ラブラブありえない














前世は人間ばかりじゃ





ないっすよしろくま



















サイキックカードSAYURA@金沢





























ペタしてね
 読者登録してね
 アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村