恋人が出来ないハートブレイク





結婚できないんじゃないかはてなマークドクロ








という相談で訪れた女性がおとめ座











帰るときには








『楽になりました







今度は彼氏ができたら来ますキャー











とか











仕事の悩みでいらした方が











『すごく出来る気がしてきました







今度は仕事を大きくする相談に来ます筋肉!ムキッ













とか














SAYURAにおいでて





ハイヤーセルフのメッセージを聞けたことで





人生が急加速で良くなってアップ








悩みがなくなりレベルアップクラッカー











『お陰さまで』の一言を





最後には聞きたいけどラブラブ








人は貪欲で





もっともっと・・・





幸せになっていくのだから








悩みの中身がレベルアップして





またSAYURAのもとへ





ハイヤーセルフの声を聞きに





いらっしゃるのです耳

















悩みが充分に熟していた人








素直にアドバイス通りに変化した人は











『さぁアップ 次っ!!』って感じで








数週間でまた来られます黄色い花























素晴らしいことじゃないかぁ~アンパンマン
























































ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村