今日は夫ミッキーミッキーの誕生日ですクラッカー



一緒にお祝いするのは4回目ラブラブ





出逢ったのは夏ヒマワリ


SAYURA 41歳


ミッキー 35歳




出逢いから2ヶ月で同棲して馬


7ヶ月で結婚しました馬馬




もう二度と結婚はしないと決めていた私台風


生涯独身を決めていたミッキー雷




その二人が結婚を決めたのは


その心地よさかもコスモスハチ



ミッキーに『なんでSAYURAと結婚したの?』


と私の友達が聞いたとき


『嫌なところが全くないから』


と答えていたパンダ




私はその包容力と強さがメラメラ


私に安心感を与えてくれたからはんなり




私には小学5年生の娘がいて女の子


ミッキーは初婚で初


両親に大反対されるやろと思っていたけど


ようこそようこそクラッカー でびっくりした叫び


有り難いと思ったしょぼん





結婚を決心するのに


時間は必要でないかも音譜




同棲はお勧めしますグッド!



一緒に暮らしてみれば


いいとこも、悪いとこも


数ヶ月で分かるよねにひひ








ちゅうことで!!


今日はミッキーの39歳のバースデー


おめでとうクラッカークラッカークラッカー





















ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村