この人の顔を見ると、悲しくなります。






























夫のミッキーミッキー と前世で夫婦だったとき





ミッキーミッキー はこんな感じでした。














だいたい家にいて、静かに暮らしているのですが





時々、夜遅くに出掛けて行きます。











「必ず帰る」








そう言って、私の頭をひと撫でして





いつも出掛けていきました。











私には穏やかで、とても優しい人でしたが





いつも辛そうで、悲しげな人でした。






















ながーい刀を腰から下げて





黒い着物を好んで着ました。


















































私は夫が大好きでした。





優しいあたたかいその手が、大好きでした。








その大きな手で頭を撫でられると、





とても幸せな気持ちになれました。























ある日いつものように








「必ず帰るから」








と、私の頭を撫でて、出掛けたっきり











翌朝、夫は帰って来ませんでした。














次の日も





次の日も











何日も





何年も








夫の着物にくるまって








待ちましたが、帰ってきませんでした。























ミッキーミッキー に出逢ったころ








何回めかに会った日に








突然、この記憶が蘇ってきました。




















ミッキーミッキー に話したら気持ち悪がるかなと思いましたが





彼は、以前からその頃のことを夢に見る、と言いました。











私は驚きました。











前世を自分と共有して








話が出来る人は初めてでした。














ただ、ミッキーは妻だった私のことは





思い出せないんっすけどねあせる








自分が、ばっさばっさと人を切っているところばかり





夢に見るらしいですドクロ











 








今でも、ミッキーミッキー が出掛ける、というと





私は少し不安な気持ちになります。





























この絵には、涙が出ます汗



































































ペタしてね
 読者登録してね
 アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村