今夜、最後のクライアントさんは





二十代後半の独身女性おとめ座








とてもかわいらしい人なのですが黄色い花





長いこと彼氏がいませんでした汗








1ヶ月ほど前に、初めてセッションしました天使











職場の人間関係、親のこと、それから





自分の結婚・・・








できるかどうか!?叫び














今までのいろんなことを、





辛かったこと、悲しかったこと・・・





ハイヤーセルフとたくさん会話して








心のわだかまりがどんどん取れたみたいに





いっぱいいっぱい涙が出ましたラブラブ流れ星








彼女にとっては一番の難題DASH!結婚について・・・








ハイヤーセルフに聞いてみたら、即答でしたアップ











すぐに、もうすぐに出逢う~~~ドンッドンッドンッ





ってラブラブ











今までの考え方のクセを直すように気をつけてキラキラ





なんでも自分のせいにしないダウン





言いたいことははっきり言うわんわん





大事な人なら、なおさら、はっきり発言するにゃー











まず、自分が変わりなさいってアップ

















その彼には、出逢ったらすぐに分かるラブラブ





ピンとくるクラッカー ってラブラブ




















そのセッションから2週間後





彼女は出逢いましたクラッカークラッカークラッカー











速攻で報告の携帯ありましたよニコニコ











『すごいです~~~~~ラブラブ





 彼氏できました~~~~ラブラブ





 3年振りですぅ~~~~~~ラブラブ





 ありがとうございました~~~~ラブラブ











私がスゴイ訳じゃないんっす目








彼女が言われた通りに、行動しただけニコニコチョキ





エライ!!














そして今日は、その後の相談です音譜








その彼と幸せになりたいからキスマーク














もう~ラブラブ!








私まで嬉しくなっちゃいました合格

















いい仕事です合格クラッカー 感謝です 合格クラッカー

























     


  








   




















ペタしてね
 読者登録してね
 読者登録してね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村