今日はアメーバさん、調子が悪いですね~あせる


ペタしてもダメやしあせる





気を取り直して、書くぞぉ~にひひ







今日のお昼は






   サイキックカード SAYURA@金沢




ミッキーミッキー(ダンナ) 特製 オムライス!!!!




超~美味しいラブラブ





結婚してから、お料理を覚えたとは思えません!!




晩ご飯の支度も、買い物も


いつも手伝ってくれます合格




家のこと、なんでもマメにしてくれて


私の方が、やっとついて行ってる感じぶーぶー




穏やかで、優しくて天使



いやなとこ、ひとつもない天使



仏さんみたいな人です天使





たくさん試練を乗り越えたから波



ミッキーミッキー みたいな人に天使出逢わさしてもらってんわ~ブーケ1






ありがたや~クラッカー





夫婦の間にまったく問題がなく


いつも愛情に溢れているって



どんなことより、有難いことやと思います合格






めっちゃ、ノロけてみましたラブラブ!












ペタしてね アメンバー募集中


にほんブログ村  読者登録してね