晩ご飯は何にしようかな!?




この時間が至福ですラブラブ




ご飯大好きやし割り箸 おにぎり ハンバーガー 食パン



食べるのもラーメン 飲むのもビール 作るのもアップ




『なに作ろっかなぁ~~~ラブラブ!


に、始まって


料理する時間も


めちゃストレス解消になって楽しい~ラブラブ!




っちゅか、今は全然ストレスのない暮らし


させてもらってるんでしたあせる








今日のお昼はこれでしたビックリマーク



サイキックカード SAYURA@金沢-110816_114808.jpg



私の好きなもの


1.たまご

2.納豆

3.キムチ




で、納豆キムチチャーハンラブラブラブラブラブラブ





毎日でも食べれる~クラッカー






今夜は何で飲もうかな ラブラブ! ビール お酒 カクテルグラス ワイン























にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中
にほんブログ村