ものすごーく辛い恋愛がありますよね汗







どうして出逢ってしまったんだろうってシクシク











人から『あんなひどいヤツ、別れればいいのに!』





とか言われて・・・。











分かっている。








けど、別れられない













どうして出逢ったのはてなマーク





こんなに辛いのにガクリ








でも、嫌いになれない。別れられない

















それには理由があるからです














自分にとって、今世でどうしても勉強、修行しなければならないこと





それが、彼との関係の中にあるからです。














自分の人生に降りかかってくる試練は








今世の自分を成長させるために





どうしても必要な課題です。














傷つけられても、自分だけを愛してくれなくても





一人で過ごす寂しい時間が、ものすごく辛くても・・・











それでも相手を愛し、人を許すことを学ぶためか





一人の時間を自分のために使うことを学ぶためか





環境に関係なく、その人そのものを愛することを学ぶためか・・・。








その人それぞれの課題のために。














苦しんで悲しくて、辛くて辛くて





何をしてても悲しくて。





そんな長い長い時間を過ごします。

























そんな日々のとき




私は山や海ばかり行ってました。




神社やお寺も行きました。






神様に繋がれそうなところに。






私の『どうして?』に答えをくれないかと。








山の中で、緑の匂うところで、




海を見つめて、夜空の星を見上げて・・・






私になにを学べと言っているのですか?と




問い続けました。






自分が今世に持って来れなかった経験は





いったい何ですか?














その苦しく辛く悲しい日々の中で





河の流れや、森の中の木々たちから





優しさもたくさんもらいました。








そしてまた





ずっとずっと、考え続けました。
















こんな最中にセッションしても




ハイヤーセルフも守護霊さんも




励ましてくれるだけです。








ひたすら見守ってくれるだけです。




必ず乗り越えて




必ず本当の愛を見つけられると




ひたすら、見守ってくれるだけです。










逃げてもダメです。





逃げてもまた次回、違う相手で同じ課題を与えられます。





だからただ、乗り越えるしかないのです。















そして、少しずつ何かが変わり始めます。




少しずつ何かを感じ始めます。
















ある時ある瞬間に





目の前が明るくなります。





ほわ~んと暖かい光が射すように。













そして気付きます。




自分が試練を乗り越えることは






『愛』というおっきなものを作り上げるために




どーしても必要だったということ。











そして知ります。







人への優しさや、愛情を。




地球からもらうエネルギーの尊さを。







生きることの素晴しさを。










神様の偉大なる完全な愛情の力を。凄さを。











あんなに苦しかった、アイツへの思いが




なーんだへっ!




になります。










それじゃあ、




前世で出逢いの約束をしてきたはずの彼は




どうしてそんな憎まれ役を引き受けたのですか?










それは本当に私を愛してくれていたから。






だから自分は憎まれてもいい。




私の魂の成長のために出逢ってくれたのです。








これもまた、本当の愛情です。





























さぁ、ひとつの課題の終わりです。




ご褒美をもらいましょう。












今世の本当の愛に出逢いましょうラブラブ








私が何者でも、彼が何者でも




お互いのすべてを認め受け入れ合える愛情にラブラブ












私もダンナ様に出逢いましたわにひひラブラブ














サイキックカード SAYURA@金沢





























にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村
  ペタしてね
 読者登録してね
 アメンバー募集中