技術以外にも! | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

今日はサロンワークセミナーでした!

とにかく伝えたい事がありすぎて
息つく暇なく喋り続けたけど
時間全然足りない。真顔


とにかく今だから伝えたいのは
技術だけではなく

ブランディング力や
コンセプトや
この先どんなネイリストとして
存在していくのかとゆう話。

本当に大事。技術だけで良いよ。って人もいるかも知れないけど
私はそれより、もっと大切なことだと思ってるし
せっかく来てもらったのだから伝えたい!真顔

デモンストレーションもいっぱいしたけど
喋り過ぎて写真も全然ない。笑ゲロー


でも 
参加してくださった皆さんが

楽しい!
あっとゆーまに5時間たった!
もっと知りたい!って

言ってくださって、
私もめちゃくちゃ楽しみました。デレデレ
私がセミナーで一番楽しんでいるのは
いつものことですが






皆さんがなるほど!わかる!
納得!楽しい!

の顔になってくると
私も
どんどんテンションが上がってしまうのです。酔っ払い

明日は、グラデーションセミナー。

そして、来年も
少人数しか受け入れが難しいかも知れませんが
セミナー出来る限りやりますね!
楽しみです♡ウインク