我慢の年数。。 | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

人が90歳まで生きたとするやん。

90,,.あつかましいかな?笑笑


するやん。デレデレ


人は24時間中 8時間寝るとして
人生の3分の1寝てることになるから

90まで生きたら
30年寝てるんよね

そしたら起きてる時間は
60年か

そのうち我慢してる時間って
何十年よ。

ほとんどの人が我慢なのか
言い訳なのか
やらずに、出来ずに
キライな人とか、イヤな人とか
とも絡みながら

60年とゆう、
超ーーーーーーーーーーーーー!!
短い一生の時間を無駄にしてると思う。






好きな事
やりたい事やってよ。
楽しんでよ。
好きな事なら苦しくても壁があっても
全然余裕で倒すまで戦えるけど



我慢して
戦っても絶対勝てない時間の無駄。


好きな事で
どんどん成長して
短い一生の貴重な時間を楽しく
苦しみながらチャレンジして学んで
デカくなって生きたいな。


一生って漢字な。

一回生きるの?
一生懸命生きるの?

どちらにしても時間はどんどん過ぎて
この時間は取り戻せない。

我慢しない。
やりたい事だけ。
大好きな人とだけ。アップ












キスマーク腸をサポートしてくれる


キスマークお得な結Yui 定期購入はこちらから