極細ラインをひくには?(。>∀<。) | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます





おはよーございます(。>∀<。)

ダイエット、やめたわけじゃ
ないんだけど

月のうち痩せにくい。
てゆーか、体重が増えちゃう時期に
またまた、突入した。(;´д`)


毎月毎月、嫌になるわぁー。

この期間は


お腹すくし
むくむし
体重減らないし

あぁー。耐えどきね。
試練よね。


(;´д`)

とりあえず、エキスポまでに、
後5キロは落としたいなぁ

がんばろー。


浮腫みで体重いよー
。゚゚(´□`。)°゚。






さて、お客様です♡


使用color はace gel.  New color ♡


ベースWhiteは少し黄身がかった白

♡382ミルキークリーム


細いラインは

♡黒じゃやなの。凄く細いブラウンの

ライナーがかけちゃう(。>∀<。)

383ダークチョコライナー


ブラウンで激細なラインが書ける

ジェルが欲しかったのー(。>∀<。)♡



ショコラティエシリーズのご紹介♡




今までは、細いラインは黒って

決まっていたでしょ?



でも、黒じゃ重いなぁって時なかった

ですか?





ライナー用のブラウンは

3色出ていますよ(。>∀<。)


スイートチョコ

ダークチョコ

ビターチョコ


です。



サロンワークには、必須なはずっ!

(。>∀<。)♡


チョコライナー♡


試してみてね



{9AB28BBF-8731-4A68-A07F-7C1432EACE72:01}

{23EFA476-42CA-486F-9373-EABECB5FCEF1:01}