ウェディング姉妹♡クリア系大柄フラワー♡ | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

今週末結婚式な、お客様、
ざ.ブライダルですね。[みんな:01][みんな:02]
幸せソーぃ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:01


そのお姉様も、衣装に合わせて、
ピンクバタフライフラワーです。[みんな:03]
そぃえばぁ、検定アートテーマも
バタフライでしたね。[みんな:04][みんな:05]
チョウチョは、描くの楽しそうぅ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
もっと、蝶だけアップ写真とれば良かったなぁ[みんな:09][みんな:10]

今回は、ゴールドオレンジバタフライだよ。[みんな:11]
photo:02



それから、ピンクベースに四色のホワイトを使った、大柄フラワーです。[みんな:12]ラピや、エースからは色んな色味のホワイトが出てるので、うまく使うと奥行きが出てイイ![みんな:13][みんな:14]
今日もたくさんの差し入れありがとうございました[みんな:15][みんな:16]
美味しく一瞬で完食です。[みんな:17]
photo:03


その、大柄フラワーのクリアーバージョンも作っちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
また、雰囲気が違ってイイっ!
photo:04



それから、また、幸せタイム。石けん教室でした。アトリエが高層マンションに移動してまして[みんな:21][みんな:22]
やばーいっ!いつか、私もこんなとこ住みてー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]って感激しました。
美しい先生は家具や置物お皿まで、全部可愛くて、良い匂いに包まれて、六人ほどでお教室受けて、お茶を…
ティーを頂いて、夢の世界です。

今日はチューリップをつくりましたよ。[みんな:26]
次のレッスンは何かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05




Twinkle jewelはネイルスクールを開校いたしました。


プロネイリストの方向けの、ワンポイントレッスンもあります。今更聞けない、このアートどうするの?3Dをもう少し…フラットアートが…スカルプを少し復習…など

ネイリストとゆう仕事には、終わりや到着は、ないと、私は思います。私もまだまだ勉強中。
皆さんと一緒に一歩づつ成長していきたいと思います。m(_ _)m
私のわかる事なら何でもお伺いします。d(^_^o)

スクール内容はこちら
ラブラブ


ホームページはこちら
ラブラブ


資料請求・お問い合わせはこちら
ラブラブ














iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿