すっかりご無沙汰いたしました。

世の中が、世界中が、本当に大変なことになり、本当に切ない4月1日です。

2010年に良ちゃんがあちらの世界に行ってから、4月1日は、ずっといいお天気でした。

今年の東京は雨で寒いです。


良ちゃんも世の中を心配しているのかな。

でもお墓の桜はまだ頑張っていて、キレイに咲いていました。


暗い写真ですみません。

毎年、4月1日は会社を休ませてもらってます。
今日もお休みしました。

父さんのお友達のご夫婦がうちに来てくださって、みんなでひっそりとご飯会。

にいにが働かせて頂いてる代官山のスペイン料理屋さんからお料理をテイクアウトしました。



代官山のサルイアモールというお店です。

とっても美味しくて、従業員にも手厚くしてくださるステキなお店なのですが、このご時世、飲食店はどこも大変です。

テイクアウトもしています。是非ご愛顧ください。

もう大人になった良ちゃんとお酒で乾杯。


にいにが、スペインから買ってきてくれたワインが2010年のもの。


お友達からもお花をいただきました。
こうやって、良ちゃんのことを思い出してくださる方々がいらっしゃること、本当にありがとうございます。

新型コロナウイルスが心配な毎日ですが、今も良ちゃんと同じように小児がんと闘っていふお子さんがいらっしゃいます。

毎日毎日が祈る日々だと思います。

良ちゃんにも、1日も早く平穏日々が訪れることをお願いしてきました。

色々思う2020の4月1日です。