お恥ずかしながら、本日は誕生日でした。

にいにが、自分が働いているレストランに招待してくれました。

昨年、とある企業に就職、地方勤務になったにいにでしたが、なかなかうまくいかず早々に退職。

あの時は、この後どうなるのだろうと正直心配でした。もちろん、まだまだ心配は尽きませんが、いま、お世話になっている素敵なレストランに誘ってくれるくらい頑張っているのだなあと思うと、心からありがたく嬉しいと思いました。

お店の方も気を遣ってくださって、たくさんサービスしていただきました。

久しぶりに家族3人で食事でした。


良ちゃんも居てくれたのではないかと思います。


クリスマスイルミネーションも素敵で、忘れらない日になりました。

ありがとうございました。