ご無沙汰しました。

最近はなんだかな〜っことが色々あって、
もちろん楽しいことも沢山あるんですが

今日は夕方から仕事に身が入らず
こんな日は、自分を大切にしようと心に決め

最近ハマってる麻布十番にあるヨガのクラス、本日の最終レッスンに滑り込みました。

なんか、仕事をサボった気分。サボってないんですけどね。

大汗かきました。スッキリ。

で、お腹が空いたので、帰り道にうどん。


食べ終わりましたナウ。画像。汚いですね、すみません。

麻布十番をアザブジュバンと、フランス語っぽく言うのが、我が家ではやったことがあったなあとか、いま、急に思い出しました。

麻布十番は、商店街とか庶民的で居心地のいい街ですよね。

とりとめのない話で失礼しました。

さあ、明日からまた気合を入れて働こうっと。