東京大会では、清宮君の選手宣誓が話題なってますね。

 

しかし、にいには神奈川県の高校だったので

やっぱり気になるのは、神奈川大会です。

 

この夏、応援しているのは、にいにのチームメイトKくんの弟くん。

 

高校最後の夏、本日が初戦でした。

 

バイトから帰ってきたにいにに

 

「Kくんの弟くんの学校、今日勝ったよ」

と教えてあげたら

 

「知ってるよぉ。KのLINEみたから。Kは優しいよね、応援行ってたんだよ」

とにいに

 

「弟の試合だもん、そりゃ、行くでしょう」

とママ

 

「そっかー。そうだな、良ちゃんの試合だったら、俺も絶対行くわ。っていうか、練習から何から、ずっと車で送ってくわ」

 

と話すにいに。

 

だそうですよ、良ちゃん(笑い)。