私の住む関東地方もいよいよ梅雨入り。

すっかりご無沙汰しました。

昨晩は、久しぶりに良ちゃんの夢を見ました。

良ちゃんとにいにと三人で、とあるお店のカウンターでご飯を食べているシーン。

良ちゃんが、歯が痛くなったと言うので、口の中を見たら、奥歯にインゲンのスジが挟まっていて、とってあげました。

太いスジだったから、挟まって痛かったね、でも、もう大丈夫。

と話し、ママも、痛い理由がそんなことで良かったと思ったのでした。

夢の中でも、良ちゃんの体調はいつもいつも心配なのです。


さて、なぜだか最近、アメンバーの申請をくださる方が結構いらっしゃいます。

こんな、ずっと更新してないブログに興味を持っていただき、ありがたいのですが、

アメンバー記事には、個人情報が含まれる内容が記してあることがございます都合、プロフィールや記事がで、どんな方かわかる方のみ承認をしております。

もし、お子様のご病気のことなど、ご事情がある方は、お手数ですが、その旨、メッセージをいただけましたら、承認いたします。

どうぞ宜しくお願いします。