昨晩の映画の話、追記です。

舞台となっているのは、多分フランス。主役のローズをはじめ、少年オスカーのお母さんなど、登場する女性たちは、大雪の中でもハイヒールを履いています。

素敵です。

ローズは、名前と同じ、ローズ色、濃いピンクのスーツをいつも着ています。

これまた素敵。

ローズは、すごく口が悪い。言葉をオブラートに包まず、むしろ、厳しい表現でビシッと相手に伝えます。こういう態度が少年オスカーの心を掴むのですが、、、

憧れます。

今日は、雪が降るかもしれない予報。でも、ハイヒール履いて会社にきました(笑)。

しかし



働きたくなーい。


誰にも会いたくなーい。



まあ、こんな時もありますね。

とはいえ、頑張らなきゃな、