すごくネガティブな話ですし、良ちゃんの話題でもありませんので、不快になるかもしれません。


スルーしてくださいね。


もう、気分は最悪です。

仕事で、ある人にすごく意地悪なことを言いました。なかなか、私には反論できない立場の人に、追い詰めるようなことばかりを、あたかも、その人のためみたいな言い方で、グチグチ言いました。

話が終わったあと、その人は私に深々と頭を下げました。

私は何様のつもりでしょうか。

息子にも、文句を言いました。

ずっと親バカ丸出しで、甘い態度を取ってきたくせに、急に、息子の態度に腹を立て、いつまで甘えてるんじゃないと、くどくどと話しました。

母さんは、打ち出の小槌のように、お金も出せないし、あなたに迷惑をかけないように老後のことも考えなきゃなんだからとか、、、

はぁー。

たぶん、息子には、母さんが怒ってるってことしか、伝わってないと思います。

自分でも、支離滅裂だなとわかっています。

最悪です。


私は、良い人ぶった、腹黒い、悪魔の心を持った人間なのです。

最悪です。

職場の人にも、息子にも、謝ってもらいたいわけでもないし、こんな文句を言って、何か建設的なことあったわけでもありません。

ただただ、自分のイヤな気持ちをぶつけただけ。

最悪です、私。