ここのところ、愚痴っぽいのですが、、、


またまた仕事がいっぱいいっぱいになています。

先ほど帰宅しましたが、いろんなことが頭の中で渦を巻いていて、緊張が取れません。

コンビニに寄って、トリスハイボールを購入、寝る前にちょっといっぱい。

ちょっと酔っ払っちゃたかも。

Dlifeチャンネルで、ERという、アメリカの医療ドラマの放送が始まりました。

もう、20年位前の番組がシーズン1からの放送です。ジョージクルーニーの出世作で、私も昔、この番組を見て、すっかりジョージの魅力にはまってしまった一人です。

ここ10日位は、帰宅して、録画したことの番組をみるのが、大きな楽しみです。

この番組中では、いろんな病気の人も登場します。子供の病気も。

良ちゃんが病気治療中にはリアル過ぎて、見ることが耐えられなかったこともあります。でも、今の私は、この番組を、客観的に、ジョージクルーニー演じるところの、ダグ ロス先生やっぱりステキ!とか思いながら見ている。

これは、時の流れでしょうか。

そんな風に、やはり心も変化する自分が許せない気持ちだったり、でも、いま、いろんな思いで苦しんでいる人に、時が解決することもあるよ、と伝えたい気持ちもあって、、、

と、脈絡もなく、ブログを書いています。

もう、頑張りたくないなとか、ついつい弱音を吐きそうになりますが、でも、やっぱり、良ちゃんが頑張った日々を思い出しては、まだまだ、これしき、と思うことができるのです。

良ちゃん、良ちゃんの存在にいつも助けてもらってるママでごめんなさい。