どんなに帰りが遅くても


自分としては、もうヘロヘロでも

毎日しようと決めたことは、頑張ってやらなければいけないと、今、自分に言い聞かせています。

これも、良ちゃんが教えてくれたこと。

少し、疲れてます。

もう、いろんなこと、投げ出してしまいたい気持ち。

でも、こんな時、良ちゃんのことを思います。

どなに苦しくても、辛くても、ストレッチをがんばったり、歯磨きしたり、、、

自分を大切にすること。

魂と身体が、もし、別々なのだとして、

自分の魂が宿った、この身体を大切にすること


まずは、それを第一に考えたいと思います。

毎日続けてるストレッチ。

これから、くじけずにやってから寝ます。

毎日を丁寧に生きる。

良ちゃんが教えてくれたこと、ママは、忘れないで頑張らなきゃいけないですね。