自分で言うのもなんですが、今日は誕生日です。


お陰さまで、元気で52歳になりました。


当たり前ですが、あー、私が生まれたのは52年前なんだなぁと思います。

母の話しによると、新潟生まれの私、生まれた日は雪が降っていたそうです。

52年の間に色んなことがありましたが、やはり一番の出来事は、母親になったことだと思います。
未だに未熟な私ですが、そして、親バカですがやはり、素晴らしい息子たちに恵まれ、ありがたいことです。神様ありがとうございます。

6年前、良ちゃんがいた最後のお誕生日を思い出すと胸がギュッとなりますが、今日は、にいにがケーキを買ってくれて穏やかに幸せを感じる日になりました。

いつか、良ちゃんに会える日まで一生懸命、走り続けたいと思います。

良ちゃんに会いたいです。