今回は、良ちゃん話ではありません。


ちょっと、あっ、かなりかもしれませんが、自慢話です。


先日、職場で親しくしている仲間たちが食事に誘ってくれました。


今は部署が変わってしまったので、なかなか一緒に仕事をすることがなくなってしまっているのですが、年に何度かは集まって食事会をするので、今回もいつものノリで参加したのですが、、、


なんと、私が仕事上で少し立場が変わったことをお祝いするサプライズ会だったのです。


本当はお祝いしてもらうほどのことは、全然ないのですが、皆さんのお気持ちが本当に嬉しく、感激でした。

お店は、人生初のヴィーガン料理店。

アンソフ ジャーニー

肉、魚、乳製品、白砂糖を一切使わない料理なのですが、味がしっかりしていて、ものすごい満足度なんです。パンケーキとかもあって、まるで生クリームのような物が上に載っていますが、それも、乳製品ではないのだから、ビックリです。
本当はお肉食べたいのに、代わりのものでごまかして我慢するっていうのではなく、全てのお料理が完成されていて、素晴らしかったです。お野菜たっぷりでヘルシーだし、身体に優しい感じです。

花束までいただき、なんだか、送別会かしらって感じくらいにもてなしていただき、恐縮しきりで帰って参りました。


でも、本当にありがたく、幸せな夜でした。

{2E73BE43-A97D-4545-AF08-19F5F08E9DE6:01}


素敵な仲間たちです。

そういえば、その日は全員赤系の服を着ていて、私たち、気が合うねーと。
それもとっても嬉しかったのです。

ありがとうございました。

お花は、もちろん良ちゃんのそばに飾っています。