ご無沙汰していました。


ご無沙汰中も、ブログを見に来ていただき、ありがとうございました。

さて、久しぶりなのに、いきなりですが、、、


良ちゃんが10歳のときに書いた
七夕の短冊を公開します。


10歳の良ちゃんは、病気が再発して
治療法を迷いながら、入院せずに学校にも通い、がんばっていました。


前にブログにもあげていますが、
経口抗がん剤の副作用で


朝から気持ちが悪く、登校前は、必ずと言っていいほど、ゲー、となってました。

ゲーってなると、少しスッキリするのか、そのまま登校。


髪の毛も抜けて、学校に通うのも恥ずかしかったと思うのですが、


辛い素振りは全然見せず、嬉しそうに学校へ行ってました。


そして、この短冊です。


なんて、前向きで偉かったことか。


ママは、良ちゃんに教えてもらってばかりです。


感謝をこめて、今日はみなさんにも紹介させてください。


photo:02




もちろん、現在も我が家の観葉植物にこの短冊は飾っています。


良ちゃん、願いが叶うように
ずっと祈ってるよ。

iPhoneからの投稿