今日(4月4日)は、我が家の愛すべき妹



犬のコージーの12歳のお誕生日です。



前にブログに書きましたが、我が家の子どもたちは

みんな、お誕生日がゾロメです。


にいにが8月8日。良ちゃんが11月11日。

そして、コージーが4月4日。

(なんか不思議。。。。)



良ちゃんは、我が家の中で、誰よりも

「お誕生日」を大切にしていました。




コージーへのお誕生日のプレゼント、

いっつも適当で、



・ごはん(ドッグフード)を大盛りにしてあげる


・おめでとうと言う


・いい子いい子をいつもより長くする



せいぜいこのくらいです。(コージー、ごめん)



こんなママの態度を、良ちゃんは文句言ってました。



コージーに何かおもちゃとかプレゼントを買ってあげたいって。



ママは良ちゃんのその気持ちが何よりコージーへの

プレゼントになるのではないかと思ってます。




良ちゃんの気持ちを見習って、



コージー、12歳のお誕生日おめでとう!!!!



あれ、コージー、いつの間にか、良ちゃんの歳に追いついちゃった。。。



でも永遠にコージーは良ちゃんの妹だね。