いつもは、緑茶一辺倒の父さんが

突然、ブルーベリーティーを買ってきました。





思い出したよ。--小児がんと闘った息子との日々 楽しいことがたくさんあったね--



「いや~、なんか箱の絵を見たら買いたくなっちゃんたんだよ。」

と、父さん。









あ!良ちゃんに見えるね!!




「だろ~、天使だよ」




すごい~、本当に良ちゃんそっくりです。かわいい。




にいににも、見せてみました。




ねえねえ、良ちゃんに似てると思わない?




「う~ん、、、まあまあね。肌の色は似てるかな。あと口元も」



と、にいにの評価はママほどではありませんでしたが、、、




ともかく、ママには良ちゃんにしか見えなくて




毎日、朝晩飲んでます。




すごーく美味しいよ、良ちゃん。



良ちゃん、いろんなところにいるんだね~




うれしい出来事でした。