さっき帰宅したら



いつものように家は真っ暗で



にいにも父さんも、もう寝てしまっていたのかあ

と思っていたら



しばらくして、にいにが自分の部屋から出てきました。




マ「あれ~、起きたんだ。あ、それとも起こしちゃった?」


に「いや、母さんに観てもらいたいんだよ、コレ」



DVDを差し出しました。



に「GREEEENの新曲のPV。もう、これすごいんだよ。感動するよ。絶対観て」



にいには、前からGREEEENが大好きです。



マ「買ってきたの?」


に「友達から借りたんだ 。明日返さなきゃだから、今観てほしい」



と、とにかくすごいおススメです。




で、その内容。



にいにの言うとおり、すごいんです。



ほんの5分ほどのPVですが、そこで語られる内容は本当に深くて。



涙ボロボロになりました。



にいには、今日、4回観たそうです。



内容を詳しく書くと、これから観る人の感動が薄れると思うので



これ以上は書きませんが



良ちゃんのような治療をした人、今、している人やそのご家族に

是非見てほしいです。



この短いストーリーに、こんなにすごいメッセージを込めた



GREEEENって素晴らしいです!



GREEEENに賛同する気持ちを表すために



早速、明日CD買おうと思います。



こういう感動を与えられるものを作れる人たちって

尊敬しちゃいます。


そして、何より、このPVをママに教えようと思って

わざわざ起きてきてくれたにいに。


父さんもこのPVを観て、泣いちゃったんだって。



良ちゃんのこと、にいにはあまり話をしませんが、

にいにもいろんなこと思っていること、

改めてわかったよ。



にいにのこと、大好きだよ。