今日、良ちゃんの17回目の月命日です。
朝、電車に乗るとき、なぜだか急に良ちゃんが「午後の紅茶ロイヤルミルクティー」が好きだったこと思い出したよ。


良ちゃんが天国にいく少し前だったよね。急に大きくなった肝臓の腫瘍が静脈を圧迫したことが影響して、身体にどんどん水が溜まり、でも喉がかわいて
たまらなくなった良ちゃん。


あのときは、本当に苦しかったと思います。


いろんな飲み物を口にしたけど、なかでもお気に入りだったのが


オロナミンC、パイナップルジュース、そしてロイヤルミルクティーでした。


オロナミンCとパイナップルジュースは、前から好きだったこともあり、父さんをはじめ、お友達にも有名。


今日も、お墓に来てくれたお友達はオロナミンCをお供えして下さいました(いつもありがとうございます。)


朝、急にロイヤルミルクティーを思い出したってことは、もしや良ちゃんが飲みたくなって、ママに知らせてくれたのかと思い、近くのお店で探しましまたが、見つかりませんでした。


もう、売ってないのかな?


あのときの良ちゃんの姿は、昨日のことの様に思い出すのに、時間はどんどん流れているのが、不思議で、そして切ないです。



新しい味として、きっと良ちゃんが好きだろうなと思い、今日は「レッドブル」を持っていきました。


どうだった?


よく、「オレの好きそうなの買って来て」っていってた良ちゃん。


これからも、良ちゃんの好きそうなの、ママは探し続けるよ。


初めてのiPhoneからの投稿
難しいわ(~_~;)