男の子二人の兄弟を連れてるママがいると


なんだか、じーっと見ちゃいます。


子どもと手を繋いで歩いてる人をみると、やっぱりしばらく見続けちゃいます。

いいなあ~って。


うちもあんなだったな、とか、息子と最後に手を繋いだのはいつだったかな、とか。


ついつい思って、目の奥が熱くなります。


もし、良ちゃんがそばにいても、手を繋いでくれる歳じゃないし


もう、にいにと良ちゃん、二人を連れて、遊びに行こうなんて


思うような時期じゃないのにね。


過ぎた日を懐かしがってばかりじゃダメだってわかってますが


なかなか乗り越えられません。


あーあ、良ちゃんがいたらなあって


いつも思っちゃう。